2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の にゃんとす

久々の更新になります。
私、みーとす がしばらく仕事や家の事で忙しくしていたので、更新が随分と滞ってしまいましたが、にゃんとす は極めて元気です。







先月の事になりますが、朝の情報番組にて にゃんとす を紹介して頂きました。







ちゃんと名前のテロップも入れて下さいました







以前の雑誌に掲載に続き、今回はTV放送と、本当に有難い事です。


10月に入り、朝晩冷えるようになってきましたが、そろそろ にゃんとす が布団に入って来てくれる頃かな?

楽しみにしております(^^)


[ 2017/10/13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頑張った にゃんとす

今日は我が家でABCテレビ「おはよう朝日です」の収録がありました📺

取材内容は、ももとす が長年愛用している手帳についてと、毎日書いている「にゃんとす絵日記」について、そして我が家の愛猫 にゃんとす。


いつも超人見知りな にゃんとす なので、撮影に耐えられるか心配してましたが、にゃんとす 頑張ってくれました!



スタッフの方々と収録の打ち合わせ中







その間、にゃんとす はテントの中でフリーズ






照明で照らされ、大きなカメラを向けられ、怖かったと思いますが、緊張しながらも撮影に協力してくれました








良い表情が撮れた、とカメラマンの方も絶賛!







撮影終了後は、頑張ったご褒美に茹でササミ







にゃんとす、本当によく頑張ったね!

気になるオンエアは「おはよう朝日です」9月13日水曜日の「トレンドエクスプレス」と言うコーナーで放送予定だそうです。


いや~楽しみ🎶


[ 2017/08/19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

30ヶ月になりました

にゃんとす を我が家に迎えて30ヶ月になりました。
現在、体重が約4.25kgで、過去最高を記録してしまいました…。

そして、今日は にゃんとす の誕生日🎂
もちろん、保護猫なので正確な日は分かりませんが、8月生まれらしいので、我が家では毎年8月8日を にゃんとす の誕生日としています。

今日で3歳になりました。
この1年も病気や怪我なく元気に過ごせた事に感謝です。


というわけで、毎年恒例のササミケーキ🎂







先日、私達が食べるお寿司を羨ましそうに見ていたので、今年は にゃんとす 用にマグロの握りを作ってみました








結局、全部ササミとマグロなのですが、気に入ってくれた様子








途中には、私 みーとす によるバースデーソングの演奏も…







演奏はマズイけど、バースデーディナーは美味しかったかな?

あっという間に完食した後は、いつもの場所でゴロゴロ







にやんとす お誕生日おめでとう🎉
いつまでも元気で!



[ 2017/08/08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

2フェイス にゃんとす

昼間の にゃんとす







少々目つき悪いですが、別に怒っている訳ではありません
(^_^;)








夜の にゃんとす








お目々クリクリ👀






まるで別猫❗️


[ 2017/07/29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワガママ にゃんとす

いつものように洗面所で水が飲みたい にゃんとす







自分で上に登れる筈なのに、抱っこしてくれるまで待ってます(^_^;)








お望み通り抱っこして蛇口近くまで上げると…

今度は、自分で飲める筈なのに、手ですくってくれるまで待ってます(^_^;)







お望み通りに…







まったく、にゃんとす はワガママですね~(*_*)


[ 2017/07/24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





