fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04





煮干しばってん

ももとす が一声「にゃんとす~煮干し~」と呼びかけると、にゃんとす は飛んできます










にゃんとす は本当に煮干しが好きだね








にゃんとす「誰にもあげんとよ!」









この煮干しは、お猫様用のもので歯周病予防効果があります。にゃんとす はご褒美と思っているかも知れませんが、実は歯周病予防が目的なのです。

にゃんとす は喜ぶし、歯周病予防もできるし、一石二鳥!




スポンサーサイト



[ 2016/07/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ウォーターサーバーのブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://blju.net/water/
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[ 2016/07/08 01:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyantos3310.blog.fc2.com/tb.php/416-0430b1d5